父の誕生日に名入れワイン

うっすーー!Yです!!

えーなんか最近あったかくなってきた?って気がしますよね。

まぁあったかくなるのはいいんですが、とりあえず、電車の暖房は切らないで欲しいと思うYですw

いや、なんかうちの方の線って途中までは暖房が入ってるんですけど、はじっこの方の駅なので、なんかそっちの方になると暖房きってるっぽいんですよね。普通に足の先とかが冷えてきて、さむいっす…。

電車も節電とか意識してるのかもしれないけど、まぁ温かくなるならさっさと温かくなって、暖房いらないくらいになって欲しいなぁとw

あーで!

そういえば3月は父親の誕生日なんですよね。フツーにビミョーに忘れてたw

まぁギリギリ思い出したからセーフだったけど、何にしようか迷っている暇も時間もなかったので、ネットでワインを頼みましたw

で、すぐ届けてほしかったので、色々調べたんですが、こちらのサイトがマジで役に立ってくれました!神!→名入れ ワイン 即日

なんか当日に発送してもらえるだけじゃなくて、ちゃんと写真入りの防水性のラベルで送ってもらえるショップをしょうかいしてくれていました。

シエルエヴァンさんだったかな。

これ前日とかでも間に合うってなんかすごいい時代になったもんだマジで!

あと父親の写真付きのラベルで、名前も入れておいたからかなりサプライズになるとおもう!

今回は、ちょっと奮発して、父親の誕生日のワインと、名前入りワインの2本セットで頼んじゃいました(*‘ω‘ *)

いやーこれかなり喜んでくれると思う。まぁたまには親孝行もいいでしょー(^-^)

そういえば、しばらく、自分的にはワインって飲んでなかったなー。実家に直接持ってってパーティー的なことをやる予定らしいので、ちょっともらって飲んでみようw

いやーちょっと今から楽しみになってきたw

という事で、今日はこのあたりで!

Yでした(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です