久しぶりの実家part1

うす!Yです!(^-^)

なんかちょっと海外からの疲れがでたのか、ちょっとブログ更新が遅くなってしまって申し訳ないです!

まぁちょっと再度ハマってしまったスマホゲーの影響もあるのでそこは許していただきたい!!

というのも、会社の後輩が「またやりだしたんですよー」と、スマホを見せられたのがきっかけであるゲームにまたハマりだしちゃったんですよね。

それが!白猫プロジェクトーーー!

まぁちょっと今更感もありますけど、改めてやってみるとすげーーたのしい!しかもiphone7のぬるぬる感がすごい!

クオリティ落とさなくても全然かくかくしないし!まぁ電池のヘリは若干早いですよねやっぱw

あ!そういえば最近実家に帰ったんですが、姉が、たまたま帰ってきていて、なんか色々飲んでました。

サプリ?っていうんだと思うんですけど、どうやら便秘らしく、、こんなサプリを飲んでいました→ぷりぷりプリンセス 購入方法がなんか通販限定らしくてお店とかじゃあんまり見ないけど、いかにも便秘対策って感じですよね!!

姉よ無事に便秘解消しておくれ!

あそういえば、その姉なんですが、最近たんぽぽ茶というのを飲んでいるらしく、ちょっと試しに飲ませてもらいました。

まぁあんまりインパクトはなかったんですが…あ、この話は次回にでもしようかな!

という事で今日はこのあたりで!! Yでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です