日本に帰還。iphone7すげーw

どうもちゃおっす!Yです!

この間の旅行は無事にいってこれました。年始早々、正直若干めんどくさかったです…wまあ海外旅行だったんですが、そんなに思っていたより驚かなかったというか、いろんな手続きをして時間と金を使った割にはショボかったんで、行った国とかは書きませんwww国の人には微塵も恨みはないので!

で、そういえば昨日スマホの調子が前から悪かったんで、これはスマホゲーマーにあるまじき行為だとおもい、早速YAMADAで新しいスマホを購入。(そういえばヤマダ電機のLABIってなんなんですかね??昔はそういう表示なかった気がするのですが。。。新しいブランド店舗か何かなんでしょうか??)

ちなみに今までiphone5sだったので、iphone7にしました。iphone7 plusはめっちゃほしかったんですが、片手で使えないのがちょっと不便そうだなと思い、断念。普通のiphone7にしました。

しかしこれゲームがぬるぬる動いてやばいっすね…。まあ防塵防水はあんまりなくても個人的にはだいじょうぶだったんですが。性能がかなりアップしている印象です。

あ、そういえば、コンタクトの在庫がなくなっていたので、注文しました。今までは2weekのをつかっていたんですが、今回から1dayにしようともって、スグ届けてくれるショップを検索。けっこう適当にサイトを見つけてサクッと注文!

なんかすぐ届けてくれるらしいので明日には届くのかな?とかおもっています(^-^)

まあ初めての1dayなので、ちょっとドキドキしていますw

それではまたーYでした^^ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です