やばい時間がないーーw

こんっちゃーーっすYです!

なんか、最近またモンストやってますww

というのもたまたま、職場の同僚がやってるのを見てやりたくなってしまい、昔のデータを引っ張り出してやっているんですが、いやーグーグルアカウントに登録しておいてよかったっす。一応メモはしてあるんだけども、いつでもやりたいときにアプリをDLして、ゲームを再開できるのは神だとおもう!

それで今はランクが…100くらいなんですが、前は結構俺ランク100もあるし強いだろ~って自慢できるレベルだったんですが、今は「100とかwwひっくwwもうちょい運極増やして頑張れやーww」って感じらしいですw

まあまたじみちーにやってランク上げしていこうかな。まあちょっとショックだったことはルシファーが最強じゃなくなっていたことww いやまあ、単純な最高の話になるとわからないかとも思いますが、今は同じくらいの強さのモンスターが結構いるみたいですね。僕も早く追いつきたいなーとおもっておりますw

で!!長くなりましたが、ここからが本題で、スマホゲームをやってたら旅行に行くのをわすれていましたwwwというか準備がめんどくさくて現実逃避していただけなんですが。。あと3,4日しかないですw

まあスーツケース買うの勿体ないんでネットで見つけたこのサイト(スーツケースレンタル即日※即日発送で翌日出張できました)を参考にスーツケースはレンタルする事にしました。スーツケースは即日発送してくれるという神業者さんだったので、スーツケースが届き次第すぐ準備しようと思いますw

それではモンストの協力プレーに戻ります!またねー

Yでした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です