なんかお洒落なアクセがでてきた

ちゃおっすーーーーYですよーー!

さてさて、今回は部屋の掃除をした話ですw

年末に掃除をサボったせいで結構なカオス具合の部屋に住んでいる僕ですが、やっと最近掃除をしました。まあけっこう大規模な掃除作戦という感じで、かなりがっつりやっちゃったんですよねw

そうしたら、昔のゲーム機のゲームソフトとか出てきてわらっちゃいましたwだってPSとかですよ!もう今の小学生中学生からしたら、「なにそれ?古代人の遺産?」って感じのレベルじゃないんですか…?ちょと悲しいけどもw

ついでにゲームの攻略本とかも出てきたんですが、昔ってネットもなかったというか、まだまだ一般的じゃなかったからこうやって攻略本とか見てがんばってたなーと。まあ、変な裏技のウワサとかよく学校で流れてたのはいい思い出ですがw

今の時代はネット環境でしっかりした攻略情報がすぐ流れるんで、便利っちゃ便利ですが、なんか悲しいですよねw

それはそうと、そんなに古くないものも出てきました。

僕が唯一持っている金属アクセサリです。僕は金アレなので純銀せいのアクセを買おうと思って買ったんですが、もともとめちゃくちゃおしゃれという訳でもないので、つけずじまいでしまっていたやつです。

まあデザインはかっこいいし、作りもしっかりしているのでつけないのはもったいないんですが…。

もし金アレの方がいたら、かなりおすすめですよ。

けっこう金アレでなやんでるけど、アクセでおしゃれしたいって人多いですよね。ホントなんなんだ!金アレは世界から消えればよい!

という事で今回はここらへんで。まあ部屋が片付いたから、よっかったですww

またねーYでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です