ジェンダーレス男子??

ちゃおっすーーーYです。よっと!

挨拶毎回うざくてすいませんw

で、最近またハマっている白猫プロジェクトの動画でも見ようかなと思って久しぶりに、ゲームの実況動画的なのを見ました。

普段は、大体ゲームの攻略って、動画だとめんどくさいんで、wiki的なのを見ることがほとんどなんですが、なんかめんどくさいギミックがあるダンジョンとかで、とりあえずこれは文章をよむより、1回動画見たほうが全然はやいわwと思った感じです。

んで対象のダンジョンの動画を探していたら、なんかスゲー美しい人がでてたんで、その動画をポチってしまいました。(サムネにつられたともいう)

んで、まあその内容は普通のテレビ番組みたいな感じだったんですが、最近のはやり?でジェンダーレス男子?(だっけ?間違ってたらごめんなさい)なる人々がいることをしりました。

なんか性別(ジェンダー)のライン(線)がない(レス)人という意味らしいです。

そこで思い出したんですが去年の忘年会の出し物で、芸能人の真似をしたので、実はファンデーションなどを買っていたのをおもいだしました。w

まあ初めての化粧品購入だったので、何を買ったらいいのかわからんかったので、ネットで調べたものを購入しましたw

そのファンデーション購入で参考になったサイトがこちら→男化粧高校生※男子高校生でもイタくならない化粧方法とは??

 

まあこのファンデ今後出番はないだろうな…。ガッツリ男だし…。

という感じで僕はまだまだジェンダーレス男子には近づけそうにないですw

それではまた~^^Yでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です