服を買うときに迷う事

ちゃおっすーYです。こんにちはー!

いやー最近めっちゃさむくないですか??急に冷えた感ありますよねええなんかw

で、この間雪が降ってきてあーもうダメ…うごかねえーってなりましたよ?指が…

指が動かないという事はスマホゲームもままならない状況になるという事でかなり個人的には一大事ですw

まあスマホゲームは暖房の効いた暖かい場所でやりましょう!という事で(^-^)

 

あ、そういえばこの間服を買いました。新しいお洋服を!んで自分って結構デカいんですよね。体が。

なのでおしゃれ服を買おうと思うと、いろいろと探し回らなくちゃいけないんですよ。ですが、それもやっぱりめんどくさい。1日中探し回っても良さげなのが見つからないときとかありますからね。

なので、ネットで通販しちゃおうかなと思って。いろいろ調べたわけです。そうしたらよさげな、オシャレな服を売っている服屋さんがありました。

一応参考にしたサイトがあるので載せておきますね。こちら→3Lメンズ服通販※大きいサイズ専門店でおしゃれ服をゲット!

ここけっこういいんですよ。デカいサイズ専門で3Lからだったかな?あって、しかも基本お洒落。なんで選びやすいんですよね。

しかも小物とかも扱っているので、もういっきに買っちゃいました!まあネットだからいつでも帰るんだけど、何回も受け取るのもめんどくさいし…w

いやけっこうめんどくさがってると思われてるかもだけど、1人暮らしの荷物受け取りって地味にめんどくないですか…?時間指定してもその時間に来なかったりすることあるし…

ってい感じで、とりあえずおしゃれ服ゲットしたんでなんかテンション上がっちゃいましたw

 

またなんかあったら更新しますね~ それではまたYっしたーーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です