スマホゲーム大好きすぎてブログつくりましたー!w

こんにちはでーす。Yです!

ここ2年くらいずーとスマホゲームにハマっているので、なんとなくブログつくってしまいましたあー!といっても、スマホゲームの話題だけじゃなくていろいろできたら楽しいなーとか思っているのですが…まあどうなる事やら~w

いやしかし、最近のスマホゲームってマジですごくないですか??

だって、PSPでモンハンポータブルがでたとき、PS2レベルのグラフィックが外出中にできるとかまじですごすぎいいー!

とかも追っていたのに、今じゃそれがケータイでできるんですからね。。。

ちょっと前までじゃ考えられませんよ!

あ、ちなみにスマホゲームは好きなんですが、あんまり長続きしませんw

というか、やったりやめたりしちゃいますw

今までやったゲームは

ツムツム、パズドラ、モンスト、白猫、ブレフロ、パワプロ、セブンナイツ、グラブル、ログレス…

などなどです!

それと、やっぱり折角ノブログなので、日常の出来事なんかも書いていこうかな~なんて思っています。

やっぱりゲームの事だけ書いてたら、あんまりおもしろくないというか、攻略情報だったらwikiとか見たほうがはやいじゃんって、思うと思うのでw

私にしか書けないような内容を混ぜながら、楽しく時間つぶしがしてもらえるようなブログにしていけたらな~なんて思ってます(^-^)

まあ、全然関係ないこととか書くかもしれませんがそれはそれで、愛嬌という事で!(というかゲームの話より、そういう生活の出来事を書くほうが多くなる気がしてならない…!)

いやーなんかテンション上がってきますねブログって!!

はじめてかもしれないですが、なんか楽しいです!!

それではでは!

これから、更新頑張るのでよろしくお願いします! Yでした~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です