父の誕生日に名入れワイン

うっすーー!Yです!!

えーなんか最近あったかくなってきた?って気がしますよね。

まぁあったかくなるのはいいんですが、とりあえず、電車の暖房は切らないで欲しいと思うYですw

いや、なんかうちの方の線って途中までは暖房が入ってるんですけど、はじっこの方の駅なので、なんかそっちの方になると暖房きってるっぽいんですよね。普通に足の先とかが冷えてきて、さむいっす…。

電車も節電とか意識してるのかもしれないけど、まぁ温かくなるならさっさと温かくなって、暖房いらないくらいになって欲しいなぁとw

あーで!

そういえば3月は父親の誕生日なんですよね。フツーにビミョーに忘れてたw

まぁギリギリ思い出したからセーフだったけど、何にしようか迷っている暇も時間もなかったので、ネットでワインを頼みましたw

で、すぐ届けてほしかったので、色々調べたんですが、こちらのサイトがマジで役に立ってくれました!神!→名入れ ワイン 即日

なんか当日に発送してもらえるだけじゃなくて、ちゃんと写真入りの防水性のラベルで送ってもらえるショップをしょうかいしてくれていました。

シエルエヴァンさんだったかな。

これ前日とかでも間に合うってなんかすごいい時代になったもんだマジで!

あと父親の写真付きのラベルで、名前も入れておいたからかなりサプライズになるとおもう!

今回は、ちょっと奮発して、父親の誕生日のワインと、名前入りワインの2本セットで頼んじゃいました(*‘ω‘ *)

いやーこれかなり喜んでくれると思う。まぁたまには親孝行もいいでしょー(^-^)

そういえば、しばらく、自分的にはワインって飲んでなかったなー。実家に直接持ってってパーティー的なことをやる予定らしいので、ちょっともらって飲んでみようw

いやーちょっと今から楽しみになってきたw

という事で、今日はこのあたりで!

Yでした(^-^)

久しぶりの実家part2(たんぽぽ茶編)

うす!Yでーっす

今回は前回の続きで、実家に帰ったというところから。

姉からごちそうになったたんぽぽ茶ですが、まぁふつうに飲めました。

昔なんか興味本位で母親が飲んでいたのはスゲーまずかったんですけど、今回のは結構普通に美味しくてビビりました

。姉に効いたところ、「美味しく飲めるたんぽぽ茶」っていうのが最近は出ているようで、通販とかでしか売ってないらしいんですが、味は本当に飲みやすい。

ちょっと気になったので姉と一緒にスマホで見てみたらこんなサイトがありました。

こちら→たんぽぽ茶販売店

美味しいたんぽぽ茶の販売店を載せているサイトさんぽいです。

で、このたんぽぽ茶ですが、なんでもともとマズいものをうまくしてまで飲もうかという人がいるかというと、血の流れをよくするみたいですね。どうやら。

で、その血の流れが良くなると母乳の出がよくなるとか…。まぁちょっと自分にはあまり縁のない話なので、詳しくはわからないのですが、姉の話だと「なんか母乳の出が悪いから、飲みだしたけど、けっこうイケるでしょ?」とのことでした。

たしかに全然マズくなかった!

まあまだまだ、寒い日が続くので、フツーにホットな感じのお茶だと思えばぜんぜんアリ!

ただ、自分としては、どうせ飲むなら甘いのがいいけどw

やっぱ冬はホットカルピスかなwまぁお茶も悪くないけどね(*´▽`*)

というような感じで今回はこの辺で!

それではまたーYでした!

久しぶりの実家part1

うす!Yです!(^-^)

なんかちょっと海外からの疲れがでたのか、ちょっとブログ更新が遅くなってしまって申し訳ないです!

まぁちょっと再度ハマってしまったスマホゲーの影響もあるのでそこは許していただきたい!!

というのも、会社の後輩が「またやりだしたんですよー」と、スマホを見せられたのがきっかけであるゲームにまたハマりだしちゃったんですよね。

それが!白猫プロジェクトーーー!

まぁちょっと今更感もありますけど、改めてやってみるとすげーーたのしい!しかもiphone7のぬるぬる感がすごい!

クオリティ落とさなくても全然かくかくしないし!まぁ電池のヘリは若干早いですよねやっぱw

あ!そういえば最近実家に帰ったんですが、姉が、たまたま帰ってきていて、なんか色々飲んでました。

サプリ?っていうんだと思うんですけど、どうやら便秘らしく、、こんなサプリを飲んでいました→ぷりぷりプリンセス 購入方法がなんか通販限定らしくてお店とかじゃあんまり見ないけど、いかにも便秘対策って感じですよね!!

姉よ無事に便秘解消しておくれ!

あそういえば、その姉なんですが、最近たんぽぽ茶というのを飲んでいるらしく、ちょっと試しに飲ませてもらいました。

まぁあんまりインパクトはなかったんですが…あ、この話は次回にでもしようかな!

という事で今日はこのあたりで!! Yでした!!

日本に帰還。iphone7すげーw

どうもちゃおっす!Yです!

この間の旅行は無事にいってこれました。年始早々、正直若干めんどくさかったです…wまあ海外旅行だったんですが、そんなに思っていたより驚かなかったというか、いろんな手続きをして時間と金を使った割にはショボかったんで、行った国とかは書きませんwww国の人には微塵も恨みはないので!

で、そういえば昨日スマホの調子が前から悪かったんで、これはスマホゲーマーにあるまじき行為だとおもい、早速YAMADAで新しいスマホを購入。(そういえばヤマダ電機のLABIってなんなんですかね??昔はそういう表示なかった気がするのですが。。。新しいブランド店舗か何かなんでしょうか??)

ちなみに今までiphone5sだったので、iphone7にしました。iphone7 plusはめっちゃほしかったんですが、片手で使えないのがちょっと不便そうだなと思い、断念。普通のiphone7にしました。

しかしこれゲームがぬるぬる動いてやばいっすね…。まあ防塵防水はあんまりなくても個人的にはだいじょうぶだったんですが。性能がかなりアップしている印象です。

あ、そういえば、コンタクトの在庫がなくなっていたので、注文しました。今までは2weekのをつかっていたんですが、今回から1dayにしようともって、スグ届けてくれるショップを検索。けっこう適当にサイトを見つけてサクッと注文!

なんかすぐ届けてくれるらしいので明日には届くのかな?とかおもっています(^-^)

まあ初めての1dayなので、ちょっとドキドキしていますw

それではまたーYでした^^ノ

やばい時間がないーーw

こんっちゃーーっすYです!

なんか、最近またモンストやってますww

というのもたまたま、職場の同僚がやってるのを見てやりたくなってしまい、昔のデータを引っ張り出してやっているんですが、いやーグーグルアカウントに登録しておいてよかったっす。一応メモはしてあるんだけども、いつでもやりたいときにアプリをDLして、ゲームを再開できるのは神だとおもう!

それで今はランクが…100くらいなんですが、前は結構俺ランク100もあるし強いだろ~って自慢できるレベルだったんですが、今は「100とかwwひっくwwもうちょい運極増やして頑張れやーww」って感じらしいですw

まあまたじみちーにやってランク上げしていこうかな。まあちょっとショックだったことはルシファーが最強じゃなくなっていたことww いやまあ、単純な最高の話になるとわからないかとも思いますが、今は同じくらいの強さのモンスターが結構いるみたいですね。僕も早く追いつきたいなーとおもっておりますw

で!!長くなりましたが、ここからが本題で、スマホゲームをやってたら旅行に行くのをわすれていましたwwwというか準備がめんどくさくて現実逃避していただけなんですが。。あと3,4日しかないですw

まあスーツケース買うの勿体ないんでネットで見つけたこのサイト(スーツケースレンタル即日※即日発送で翌日出張できました)を参考にスーツケースはレンタルする事にしました。スーツケースは即日発送してくれるという神業者さんだったので、スーツケースが届き次第すぐ準備しようと思いますw

それではモンストの協力プレーに戻ります!またねー

Yでした!!!

なんかお洒落なアクセがでてきた

ちゃおっすーーーーYですよーー!

さてさて、今回は部屋の掃除をした話ですw

年末に掃除をサボったせいで結構なカオス具合の部屋に住んでいる僕ですが、やっと最近掃除をしました。まあけっこう大規模な掃除作戦という感じで、かなりがっつりやっちゃったんですよねw

そうしたら、昔のゲーム機のゲームソフトとか出てきてわらっちゃいましたwだってPSとかですよ!もう今の小学生中学生からしたら、「なにそれ?古代人の遺産?」って感じのレベルじゃないんですか…?ちょと悲しいけどもw

ついでにゲームの攻略本とかも出てきたんですが、昔ってネットもなかったというか、まだまだ一般的じゃなかったからこうやって攻略本とか見てがんばってたなーと。まあ、変な裏技のウワサとかよく学校で流れてたのはいい思い出ですがw

今の時代はネット環境でしっかりした攻略情報がすぐ流れるんで、便利っちゃ便利ですが、なんか悲しいですよねw

それはそうと、そんなに古くないものも出てきました。

僕が唯一持っている金属アクセサリです。僕は金アレなので純銀せいのアクセを買おうと思って買ったんですが、もともとめちゃくちゃおしゃれという訳でもないので、つけずじまいでしまっていたやつです。

まあデザインはかっこいいし、作りもしっかりしているのでつけないのはもったいないんですが…。

もし金アレの方がいたら、かなりおすすめですよ。

けっこう金アレでなやんでるけど、アクセでおしゃれしたいって人多いですよね。ホントなんなんだ!金アレは世界から消えればよい!

という事で今回はここらへんで。まあ部屋が片付いたから、よっかったですww

またねーYでした!

ジェンダーレス男子??

ちゃおっすーーーYです。よっと!

挨拶毎回うざくてすいませんw

で、最近またハマっている白猫プロジェクトの動画でも見ようかなと思って久しぶりに、ゲームの実況動画的なのを見ました。

普段は、大体ゲームの攻略って、動画だとめんどくさいんで、wiki的なのを見ることがほとんどなんですが、なんかめんどくさいギミックがあるダンジョンとかで、とりあえずこれは文章をよむより、1回動画見たほうが全然はやいわwと思った感じです。

んで対象のダンジョンの動画を探していたら、なんかスゲー美しい人がでてたんで、その動画をポチってしまいました。(サムネにつられたともいう)

んで、まあその内容は普通のテレビ番組みたいな感じだったんですが、最近のはやり?でジェンダーレス男子?(だっけ?間違ってたらごめんなさい)なる人々がいることをしりました。

なんか性別(ジェンダー)のライン(線)がない(レス)人という意味らしいです。

そこで思い出したんですが去年の忘年会の出し物で、芸能人の真似をしたので、実はファンデーションなどを買っていたのをおもいだしました。w

まあ初めての化粧品購入だったので、何を買ったらいいのかわからんかったので、ネットで調べたものを購入しましたw

まあこのファンデ今後出番はないだろうな…。ガッツリ男だし…。

という感じで僕はまだまだジェンダーレス男子には近づけそうにないですw

それではまた~^^Yでした!

馬刺しを食べました(^^)

ちゃおっすーーーYです。

いやなんか最近ずーーーーとやってたゲームのガチャうんが悪くてへっこんでいるっス。

まあすごく唐突なんですけれどもw

なんか、一応課金アイテム的なのを、無料でじみーにセコセコためて、ガチャ更新のタイミングで、一気にえいやーーってガチャを回すんですが、全部カスだった時の悲しみったら、たとえようがないほどの絶望感です。「ガチャのバカヤローもう一生まわしてやらねーぞおおおおおーーーーー」

うん。ちょっとすっきりしたーw

とか言ってもやっぱり、また次のガチャが来た時のために、魔法石的なのをためてしまうんですけどねw

何回スマホを分投げたことか…(布団の上に)

んで。そういえば、昨日御馳走を食べたんですよ。なんだとおもいますかー!ってなんかめんどくさいですねw

えーと馬刺しを食べたんです。メッチャ久しぶり。

元々好きだったんですが、なんか正月らしいことしてなかったんで、とりあえず好物の馬刺しを通販で買ってみました。

けど通販で買うのは初めてだったので、参考にしたサイトから菅ノ屋さんというところで購入しましたよ。

(馬刺しの購入に参考にしたサイト→馬刺しの霜降りを通販するなら※私のおすすめランキング

 

届いた馬刺しを食べたんですが…めちゃうまいーーー!!まあ霜降りだからうまいんだろうと思っていたんですが、想像以上でおどろきでした。

はぁ、ガチャで金使わなくてよかった。。。って真剣に思うレベルでしたよw

それじゃあ今回はこのあたりでー!また!Yでしたー(^-^)ノ

服を買うときに迷う事

ちゃおっすーYです。こんにちはー!

いやー最近めっちゃさむくないですか??急に冷えた感ありますよねええなんかw

で、この間雪が降ってきてあーもうダメ…うごかねえーってなりましたよ?指が…

指が動かないという事はスマホゲームもままならない状況になるという事でかなり個人的には一大事ですw

まあスマホゲームは暖房の効いた暖かい場所でやりましょう!という事で(^-^)

 

あ、そういえばこの間服を買いました。新しいお洋服を!んで自分って結構デカいんですよね。体が。

なのでおしゃれ服を買おうと思うと、いろいろと探し回らなくちゃいけないんですよ。ですが、それもやっぱりめんどくさい。1日中探し回っても良さげなのが見つからないときとかありますからね。

なので、ネットで通販しちゃおうかなと思って。いろいろ調べたわけです。そうしたらよさげな、オシャレな服を売っている服屋さんがありました。

一応参考にしたサイトがあるので載せておきますね。こちら→3Lメンズ服通販※大きいサイズ専門店でおしゃれ服をゲット!

ここけっこういいんですよ。デカいサイズ専門で3Lからだったかな?あって、しかも基本お洒落。なんで選びやすいんですよね。

しかも小物とかも扱っているので、もういっきに買っちゃいました!まあネットだからいつでも帰るんだけど、何回も受け取るのもめんどくさいし…w

いやけっこうめんどくさがってると思われてるかもだけど、1人暮らしの荷物受け取りって地味にめんどくないですか…?時間指定してもその時間に来なかったりすることあるし…

ってい感じで、とりあえずおしゃれ服ゲットしたんでなんかテンション上がっちゃいましたw

 

またなんかあったら更新しますね~ それではまたYっしたーーー!

スマホゲーム大好きすぎてブログつくりましたー!w

こんにちはでーす。Yです!

ここ2年くらいずーとスマホゲームにハマっているので、なんとなくブログつくってしまいましたあー!といっても、スマホゲームの話題だけじゃなくていろいろできたら楽しいなーとか思っているのですが…まあどうなる事やら~w

いやしかし、最近のスマホゲームってマジですごくないですか??

だって、PSPでモンハンポータブルがでたとき、PS2レベルのグラフィックが外出中にできるとかまじですごすぎいいー!

とかも追っていたのに、今じゃそれがケータイでできるんですからね。。。

ちょっと前までじゃ考えられませんよ!

あ、ちなみにスマホゲームは好きなんですが、あんまり長続きしませんw

というか、やったりやめたりしちゃいますw

今までやったゲームは

ツムツム、パズドラ、モンスト、白猫、ブレフロ、パワプロ、セブンナイツ、グラブル、ログレス…

などなどです!

それと、やっぱり折角ノブログなので、日常の出来事なんかも書いていこうかな~なんて思っています。

やっぱりゲームの事だけ書いてたら、あんまりおもしろくないというか、攻略情報だったらwikiとか見たほうがはやいじゃんって、思うと思うのでw

私にしか書けないような内容を混ぜながら、楽しく時間つぶしがしてもらえるようなブログにしていけたらな~なんて思ってます(^-^)

まあ、全然関係ないこととか書くかもしれませんがそれはそれで、愛嬌という事で!(というかゲームの話より、そういう生活の出来事を書くほうが多くなる気がしてならない…!)

いやーなんかテンション上がってきますねブログって!!

はじめてかもしれないですが、なんか楽しいです!!

それではでは!

これから、更新頑張るのでよろしくお願いします! Yでした~^^